2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

キャシャーン。。。

DSCN2699.jpg

風邪ぶり返しちゃったみたいです、、、

今シーズン2回目のキャシャーンスタイル。。。

なんだか最近弱っちいなぁ、ワシ・・・。

鉄の悪魔を叩いて砕けるぐらいの体力が欲しい税!o(TヘTo) クゥ



23:47  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

塩豚。

DSCN2546.jpg

シンプルがゆえに、とっても奥が深いのであ~~~る。
とくに塩加減が、、、、( ̄  ̄;) うーん

近日中に絶対リベンジしちゃるぅ~~~!!! ( ̄(∞) ̄) ブヒィブヒィ!
21:03  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

コレもお酒。。。

なんか最近とっても疲れやすくて、
いつまでも引きずるんで、こんもんにすがってみる。
DSCN2504.jpg

なんでコレをチョイスしたかと言うと、
最新のサプリとか薬みたいなヤツは、
絶対飲んだり飲まんかったりするのが目に見えてるけど、
酒やったら、毎日かかさず飲む自信に満ち溢れているから。。。


20:48  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

黒猫。。。

DSCN2479.jpg

普段は、ビールか日本酒がメインやけど、

ワインやったら、コレと決めている。

程よい酸味と、フルーティーでスッキリとした味わい・・・。

今宵の黒猫ちゃんも最高やった。

ただ・・・・・、

アテが、サキイカって、、、

ないやろ~~、、、。( ̄  ̄;) うーん
21:49  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

荒療治、、、

DSCN1662.jpg

月曜日に腰をいわしてから、夜な夜なベランダで
ラケット振り回してる、怪しいおっさんです。ふふふ。。。

素振りと言っても、軟弱な?硬式の素振りじゃなくて
身体全体をムチのようにしならせて激しく振りまくる軟式の方。(笑。
さぞかしご近所さんは、きしょこわるい事でしょう。がははは。。。

で、何でこんなことしてるかと言うと、
どういう訳か、おとなしく安静にしてるよりも、
ゴルフでもテニスでもどっちでもいいんで
素振りとかしてる方が治りが早いんですよね!
つまり甘やかしたらアカンちゅ~わけですわw。知らんけど。( ̄ω ̄;)エートォ...

腰の調子もだいぶよくなってきたんで、
週末の白山のスーパーなサイクリングも何とかなりそうかな・・・。
当日までは油断でけへんけど・・・。油断大敵家事おやじ。。。違うか、、、

まぁ、症状の度合いとか、個人差はあると思いますんで
あくまで自己責任でね。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


んで、軟式テニスと言えば、なんでも「たむけん」が上手なんだとか・・・
まぁ~人は見かけによらんわ~~、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

21:55  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
