2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

早期に発見すると言うこと。

DSCF6430.jpg
静かな病院の待合室。

咳を一つするのも申し訳ないくらい静か・・・

あの扉の向こうで病魔(乳癌)と闘うお義母さん。

そして3時間後、無事終了。

執刀医に呼ばれ、術後の報告を受け、

摘出された患部を拝見する。

約6cm四方くらいに切り取られた肉塊。

赤・黄色・緑の入り交ざったなんとも不気味な色合いの

その肉の塊を、しばらく眺めてた・・・。

幸いにも、術中に併行して行われた検査でも

患部周辺への転移は無かったとの事で一安心。

早期に発見できてほんまに良かったね!

定期健診と、ちょっとおかしい?と思ったら

嫌がらずに、面倒くさがらずに、

ちょっと痛いかも、苦しいかも知れんけど、

とっとと病院で診てもらわなあかんと、

改めて自分に言い聞かせた。

明日の自分の為に、そして大切な家族の為に・・・。
22:22  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

おっさんバンド<のぞき見風。。。

先週にひきつづき、今日もおっさんバンドの練習に行ってきました。

数ヶ月前から創りはじめた新曲もようやく輪郭が出来てきて、
かなりエエ感じになってきましたよん!
やっぱし、ストレートなロックは弾いてて楽しいぜい♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まだまだ細かいトコ詰めなアカンけど、
今日のところは、まぁこんなもんでしょ・・・。
一ヶ所おもっきし音外してるし、、、( ̄  ̄;) うーん

それにしてもデジカメの生録って・・・、音悪すぎ~~、、、。


kiyo_gあにき、また宅ファイルよろしくねん!(= ̄∇ ̄=) ニィ
16:24  |  バンド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
