2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

とんでもないモノ。。。

DSCF7334.jpg
こないだの日曜日は、ひさびさにリハビリがてら嵐山まで
「胃にやさしい うどん。」を食べにポタってきましたよん。
ずぼらなんで、詳細は「かずくん。」のブログをご覧下さいね!ヾ(・ω・o) ォィォィ。。。

で、当日は雨上がりで淀川沿いのCRも超ぉ~~マッドコンディション、、、。
ショップの走行会で石川のCLを走られた皆さんも、
どろどろになった自転車の写真をUPされてましたけど、
そんなのあまい、あまい!
なんせワシなんて、リアルな「とんでもないモノ。」
踏んづけちゃいましたから~~。がははは。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

たぶん踏んづけたのは「流れ橋」あたりで、
不届きモノによる木製の橋の焼け焦げた跡や、周辺の写真を
夢中で撮ってたときに踏んづけたものと思われる。。。
DSCF7257.jpg

その後、「とんでもないモノ」踏んづけた おっちゃんは、

「とんでもないモノ」を踏んづけたことにも気づかず、

「とんでもないモノ」を撒き散らしながらCRを爆走し、、、
DSCF7245.jpg

かずくんのケツのUP↓↓。
これは、「とんでもないモノ。」ではありません。あしからず。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCF7224.jpg

途中、CR沿いの休憩所で、同行のミゾッティくんに指摘されて
ようやく気づいたものの、完璧に除去しきれず、、、、
少量の「とんでもないモノ」を取り残したまま再び走り出し、

「とんでもないモノ」をくっつけたまま嵐山に到着。
DSCF7297.jpg

その後、さほど気にするでもなく・・・
「とんでもないモノ」をくっつけたまま、おいちい「うどん。」を食し、
DSCF7310.jpg

「とんでもないモノ」をくっつけたまま、清滝までえっちらおっちら登り。
峠の茶屋で懐かしい「冷やしあめ。」を堪能し、、、、
DSCF7317.jpg

茶屋から少し下ったところに流れてた清らかな清流で
ようやく「とんでもないモノ。」を完璧に除去できたのでした。。。

「とんでもないモノ。」を除去する おっちゃんの図↓↓・・・( ̄  ̄;) うーん
DSCF7327.jpg

帰宅後、泣きながら風呂場で洗車したのは言うまでもありましぇん。。。

皆さんも、「とんでもないモノ。」には、くれぐれもご注意くださいね!
クリートの収まりが悪いなぁ~って感じたら、もしかすると・・・、
それは「とんでもないモノ。」を踏んづけちゃってるかもしれませんよ~~、、、

とくに、MTBとかシクロクロスとかやってる、そこのあなた!
土手にはトラップがいっぱいですからね~~~、、、。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

21:25  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

もしもピアノが弾けたならぁ~♪

昔から大好きな曲↓。


ヘビメタ好きのおっちゃんにだって、
たまにはこんなん聴いて癒されたい時があるのさ・・・。
でもって、いつかは、自分で弾いてみたいもんよのぉ~~、、、


三度目の胃潰瘍の襲来に、完全に降伏したおっちゃんの
週末~週明けにかけての晩ごはんとデザート。。。
DSCF7149.jpg
DSCF7155.jpg

胃(ピロリ菌)に良く効くって事らしいこのヨーグルト。
丸4日間食べ続けてみたら、ほんまに楽になったわ~って感じる
おっちゃんの胃と脳みそは、いたって単純なのさ。。。

って事で、今度の週末こそは走りに行けるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
21:38  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
