2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

ベースdeデュエット♪



還暦をとうに過ぎたおっちゃんと、
ハタチそこそこのピチピチギャルが
1本のベースギターを共有し合ってデュエットって、
なんか、めちゃめちゃステキやん♪

ワシもこんなステキなパートナーがほすぃ~~
って、おっちゃんの方とちゃいまっせ!(爆。


チャリンコネタの方は・・・・・
もうチョットまっててね♪ byレイちゃん。
アクセスしてねのレイ。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
12:17  |  バンド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

まねっこ!バイクラックもどき。。。

この年末の大掃除の時に、貧乏性のため
これまで捨てれなかったモノを、意を決して一掃しちゃいましたよ。

2003年頃から、溜まりに溜まった雑誌の山↓。
これは、ほんの一部です、、、。
捨てれないもの、その①

必要もないのに、とっといた空箱・・・。( ̄  ̄;) うーん
これも、ほんの一部。。。
捨てれないもの、その②

で、だいたい片付けて、やれやれと思てたら嫁が一言。
「これが一番ジャマなんじゃ!コレをどないかせんかい!!」
と指差す方向には、ジャンヌちゃん・・・。

大掃除のどさくさにまぎれて捨てられたら
コリャたまらんわいってことで、ひとっ走りコーナンへ♪

以前、あくせるさんが書いてはった記事を思い出して
こんなん買って来ました。↓
DSCF9211.jpg
つっぱり棒式の洗濯物干し台。2980円なり~~♪(安い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんまもんのバイクラック買うたら、2~3万しますもんね。。。

箱を明けたら、こんな感じです。
DSCF9212.jpg

で、そそくさと組み立てて、30分後・・・・

こんな感じになりましたよん♪
どうです!すんごい収容力でしょ~~♪
なんなら、洗濯もんも干せちゃいますよん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCF9220.jpg
ただし・・・・、

耐荷重は、許容量をはるかにオーバーしちゃってますんで、、、
まぁ、これは自己責任ってことで・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

S字フックを、いくつか用意しとけば
工具なんかも吊るせて、とっても便利でげすよ!むふふ。。。
DSCF9215.jpg

ジャンヌちゃんの永住の地も出来て
やれやれ、これで枕を高くして寝れるわいと思たんですけど・・・。

いつ倒れるか分からんコイツのふもとで寝るんかと思うと
逆に、とっても恐怖なんだわさ~~、、、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

と言うわけで、皆さんもぜひ!ヾ(・ω・o) ォィォィ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
23:48  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
