2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

グランフォンドからの招待状。

DSCN0568.jpg
今年も丁寧に手書きされた
心温まる招待状を送って頂きましたよん♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

スタッフの皆様、ありがとうございます!
いつもの事ながら、ローディー心をくすぐるやないの。。。

で、詳細を見てみると・・・
去年の失態?を繰り返さないように、定員(2000名)を設けたり
スタート時間を早めたりと、かなり対策を講じてきた事が伺えますな。ふむふむ。。。

で、参加カテゴリーも微妙~に変更になってるんですけど、
圧巻なのが、早朝4:30スタートの
『唯一無二! 300kmコース。』Σ(゜∇゜|||)はぅあっっ!!
なんぼ4:30スタートでも、
こんなん完走できる人おるんやろか・・・。
もはやブルベを越えたな、、、。( ̄  ̄;) うーん

ワシはへなちょこなんで、今年は160kmでって思ってるんですけど、
まずはエントリーできるかが問題じゃ!
定員にモレないように、毎日エントリーの受付開始を
チェックしてるんですけど・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

定員2000名、早いモン勝ちの過酷なサバイバルレース。
この土日あたりが勝負か・・・??? ( ̄  ̄;) うーん



と、思ってたら・・・・
夕べからもうエントリー始まってたらしい。。。
今朝、かずくんに聞いてびっくり仰天!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一瞬アタフタしたが、かずくんが夕べのうちに
首尾良く段取りつけてくれてたみたいで、
昼休みに会社のパソコン使って、
みんなの分もまとめてエントリー完了。やり~~♪

あとでエントリー確認画面みたら、
すでに929番目のエントリーになってました。
深夜0時に開始して、昼の12時で定員の約半数がエントリー済みって・・・。
知らんかったら、めっちゃやばかった象~~、、、

まぁ、何はともあれ、これで枕たこして寝れるわ。
はぁ、やれやれ。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
20:34  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

足もとのコーディネート。

イボンヌちゃんの出現により
ジャンヌちゃんに乗れない鬱憤ばらし・・・と言うわけぢゃないけど、
4年ぶりにビンディンブシューズを買い替えましたよん!ぐふふふ。。。

マビックの「レイザー。」と言うモデルです。
DSCN0563.jpg

今回もやっぱしSPD仕様です。
真のポタリンガーには、歩きにくいSPD-SLも、
今話題の、ICLICも必要ないのさ!ぐははは。。。

あっ、そうそうポタリンガーとは、
真のポタリング愛好家の事だそうで、(←ホンマか?

さらに、ポタリングを愛する正義の味方?の事を
『ポタリンガーX』と呼ぶらしい! 知らんけど。。。( ̄ω ̄;)エートォ...

今年は、何を血迷ったかレースとかもエントリーしちゃいましたけど、
やっぱしワシは、ポタリングが大好きなのさ♪

そして、やっぱしポタリングのコーディネートは、こーでねーと・・・。
・・・・・ね!( ̄∇ ̄;)(さぶっ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
22:42  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

イボンヌ。。。

DSCN0423.jpg

さぶい季節になったら、
でんぼ出来たり、
イボンヌちゃん登場したり・・・( ̄  ̄;) うーん
まったくもぉ~、難儀なケツでっせ。。。

ぶつぶつぶつ・・・・・・・・

ジジぃ~がボヤいと~る♪
21:23  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

感謝♪

DSCN0410.jpg
ジョッシーのみなさま、
今年もありがとうございました!

例年の事ながら・・・
今年もおいしくいただきました。

嫁が。。。アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
21:13  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

今年は・・・。

DSCF6151.jpg

グランフォンド福井2010は、
6月13日(日)に開催します。
2月下旬のエントリー開始に向けて
準備を進めています。
もうしばらく首を長~くしてお待ちください。

      グランフォンド福井実行委員会



だそうです!(= ̄∇ ̄=) ニィ

今年も『コーラくん。』いるかな~

皆さん出遅れないないようにね♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
19:14  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

まっ昼間から飲み倒す、、、

DSCN0344.jpg

菊正宗の蔵開きイベントに、kiyo_gあにきと行ってきました。

途中、芦屋ロックガーデン帰りのロラあにきも合流されて

おっさん3人で飲み倒しました♪

まっ昼間からの楽しい痛飲サイコ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あにき達の謎のポーズ・・・。
このままゴテンクスにフュージョンするのでは!と
ちょっとワクワクしちゃいましたよん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN0357.jpg

まだまだ飲み足りないおっちゃん達は
kiyo_gあにき御用達のU酒店へなだれ込み、さらに痛飲。。。
20年ぶりぐらいの懐かしい顔とも再開できて、
当時を思い出してはしゃぎたおしました~~♪
DSCN0371.jpg
DSCN0382.jpg

あにき達、ホンマに楽しいひとときをありがとぉ~~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【番外編】
途中にあった遊歩道にて、鉄棒発見!
はたして、おっさんになった今でも逆上がりが出来るのか!?


でけました~♪良かった良かった。。。
23:17  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

みっ、水ぅ~、、、。

46ヶ。。。

今年は、こんだけいっときました・・・

数え年やから、46個。。。

口中の水分全部もっていかれました、、、

干からびたおっちゃんにはキビしいイベントだす、、、。( ̄  ̄;) うーん
22:26  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

さらに血迷う、、、

ロラ練再開。

なんだかんだで、うだうだしてたら
1月もあっちゅうまに終わっちゃいました。。。

この半年ほど ずぅ~~っとワシの胃を苦しめてきた理不尽な業務も
先週末どーにかこーにか ひと段落したことやし
ぼちぼち伊吹山HCに向けて自転車の方も再開しまっせ!

さらにさらに、なにを血迷ったか
本日ショップに行って、子供の日に開催されるという
春?の鈴鹿エンデューロに参加表明までしてきちゃいましたよ、、、

はてさて今年ワシは、いったいどこへ向かおうとしとるんじゃろ・・・( ̄  ̄;) うーん

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

22:14  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
