2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

05/30のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >ただいま帰ってまいりました??、、、明日(もう今日)軽くポタ行きたいなぁ?♪ でも明日は朝からおっさんバンドのスタジオ練なんですよねぇ・・・。なんだか、めっちゃハードスケジュールです、、、。とほほ。。。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
05-30 00:03

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

05/29のツイートまとめ

yukioubass

温泉つかって、ほんわかしてます。。。あ???ビール飲みてぇ??、、、
05-29 17:19

白山制覇。積雪の都合でコース短縮になっちゃいました、、、。けど見晴らしは、最高ぉ?だお!o(^∇^o)(o^∇^)o
05-29 12:43

さぁ、高級車に乗って、白山へGO!o(^∇^o)(o^∇^)oそれにしても・・・ね、眠い。。。(ρ_-)ノ
05-29 01:42

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

05/28のツイートまとめ

yukioubass

@parijanmk 〉バッタもんは、やめれ!(^.^)b
05-28 10:38

@Louis_G_cat 〉おはようごじゃいます。(*^_^*) 朝から頑張ってますね。どっちが先に体重戻せるか、いざ勝負!o(^∇^o)(o^∇^)o
05-28 07:45

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

05/27のツイートまとめ

yukioubass

今日は、会社の健康診断でした。 年末から体重が4?も増えてました、、、もう立ち直れないかも。。。o(TヘTo) クゥ
05-27 20:02

今朝は、フツーに靴下が履けました。。。あぁ、普通の事がでける日常に感謝
05-27 07:41

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

05/26のツイートまとめ

yukioubass

今朝も無事起きれました。昨日よりも多少マシになったかな。。。動きは太極拳みたいですけど、、、
05-26 06:15

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

荒療治、、、

DSCN1662.jpg

月曜日に腰をいわしてから、夜な夜なベランダで
ラケット振り回してる、怪しいおっさんです。ふふふ。。。

素振りと言っても、軟弱な?硬式の素振りじゃなくて
身体全体をムチのようにしならせて激しく振りまくる軟式の方。(笑。
さぞかしご近所さんは、きしょこわるい事でしょう。がははは。。。

で、何でこんなことしてるかと言うと、
どういう訳か、おとなしく安静にしてるよりも、
ゴルフでもテニスでもどっちでもいいんで
素振りとかしてる方が治りが早いんですよね!
つまり甘やかしたらアカンちゅ~わけですわw。知らんけど。( ̄ω ̄;)エートォ...

腰の調子もだいぶよくなってきたんで、
週末の白山のスーパーなサイクリングも何とかなりそうかな・・・。
当日までは油断でけへんけど・・・。油断大敵家事おやじ。。。違うか、、、

まぁ、症状の度合いとか、個人差はあると思いますんで
あくまで自己責任でね。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


んで、軟式テニスと言えば、なんでも「たむけん」が上手なんだとか・・・
まぁ~人は見かけによらんわ~~、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

21:55  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

05/25のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat あちゃ??、見つかっちゃいましたか、、、お手柔らかにお願いしまっす♪
05-25 20:20

なんとか起きれますた、、、
05-25 07:27

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

05/24のツイートまとめ

yukioubass

腰痛本気モード突入! 週末の白山スーパー林道サイクリング危うし、、、
05-24 19:17

やべーーー!また腰いわしたかも、、、(汗。
05-24 06:28

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

たのむぜフェイタス。

DSCN1656.jpg

またまたまたまたまたまたまたまたまた....(しつこい。

ぎっくり腰再発、、、。Σ(゜∇゜|||)はぅあっっ!!

週末の白山のスーパーなサイクリング危うし、、、

おっさんバンドも危うし、、、

てか、明日起きれるかしら・・・( ̄∇ ̄;)
20:06  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

05/23のツイートまとめ

yukioubass

おはよーございます。今日は、生憎の雨ですね、、、しかし昨日のムラニジのライブは最高にエガったなぁ。。。戦利品もGetできたし、ラッキー♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
05-23 10:07

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

05/22のツイートまとめ

yukioubass

開演まで、あと5分。o(^∇^o)(o^∇^)o
05-22 18:57

ライブハウス到着。うぅん、開演が待ち遠しい税!o(^∇^o)(o^∇^)o
05-22 17:59

待ち合わせの阪急梅田駅に到着。ちと早すぎたか・・・。(・・;)
05-22 15:57

地下街の中・・・。冷房効きすぎ、、、さぶっ、、、
05-22 15:26

今から 『紫の虹』のライブ行ってきます。2年ぶりのライブ、めっちゃ楽しみだ象?
05-22 15:18

nebanebaさま??> 初心者なもんで、何をどう操作したらいいのか・・・、さっぱりわかりましぇ??ん、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
05-22 14:35

昔とった杵柄で、中1の次男くんに軟式テニスをレクチャーしてみる・・・。コラァーー!! ふにゃふにゃすなぁ===3 父ちゃんはスパルタなのだ。これでいいのだ。。。
05-22 11:18

マロン(わが家のアホ犬)の散歩に行ってきた。途中、ローディーがひとり颯爽と駆け抜けていった。ワシもぼちぼち乗らんとなぁ・・・・、と気ぃばかりあせってみる、、、ヾ(・ω・o) ォィォィ。。。
05-22 08:44

携帯から投稿。テスト、テスト。。。(*^_^*)
05-22 08:01

twitterに登録した。何が始まるのか・・・・。なんかどきどきしてきた税、、、
05-22 07:23

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

モンスターズ・オブ・ロック

DSCN1618.jpg
先日の記事にも書いてましたように、
『紫の虹。』のライブを観に行って来ました~♪
題して、「アルティメット・モンスターズ2010。」

今回もメンバーから機材まで30年前の当時のものをそのままに再現。
いや~~、いつものことながら、レインボウヲタク度100%満載で、
とっても濃厚なステージを満喫させてもらいましたよん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回の演目。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1. Eyes Of The World
2. Love'S No Friend
3. Since You Been Gone
4. Stargazer
5. Man On The Silver Mountain
6. Catch The Rainbow
7. Lost In Hollywood
8. All Night Long
9. Will You Still Love Me Tomorrow
10. Long Live Rock'N'Roll

で、今回も最後の最後にリッチー・ミナミダ氏がやってくれましたよん!
破壊神・リッチー降臨!!!
PAスピーカーのまん前やったんで、音割れまくりです、、、
映像のみお楽しみ下さい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


んで、合い間のMCにてボーカルのグラハム氏いわく、
このライブは、お客さん参加型のタイムスリップアトラクションやと言う事で
がんばって声援を送ってたら、その甲斐あって、
ステージ終了後、ワシの方に歩み寄ってきたリッチー氏から
と~~ってもステキなプレゼントを頂いちゃいました~~♪ラッキ~~♪
DSCN1651.jpg

先ほど破壊された、ストラトのヘッド部分です。
破壊専用に製作されたギターのヘッドに描かれた
いかにも手書きの「Fender」のロゴがとってもおちゃめです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回も興奮しまくりの、あっと言う間の2時間でした。
みなさんお疲れさまでした。。。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
23:29  |  バンド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

さらに滞るかも、、、

2010 鈴鹿エンデューロ
今日ツイッターってヤツをはじめてみた。
かなりお気楽に投稿できるんで、ちょっと楽しいかも♪

これで、ますますブログの更新が滞っちゃいそうですわん、、、

写真は、先日走った鈴鹿エンデューロ春spの1コマ。
いろいろあったけど楽しかったなぁ~~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
09:28  |  モロモロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

巨星、堕つ 。。。

ワシ等が青春時代に夢中になった巨星が
またひとつお星様になってしまわれました・・・。

偉大なるボーカリストのご冥福をお祈り致します。。。


奇しくも今週末は、氏が在籍していたRainbowのトリビュートバンド
『紫の虹』のライブを観に行きます。
おっちゃん達も熱く燃え上がる税!炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
