2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

07/28のツイートまとめ

yukioubass

おっ!雨!!! あんなにキライやったのに、こんなに恋しく感じるのはなんでやろ・・・。
07-28 20:36

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

07/26のツイートまとめ

yukioubass

天才と変態は、紙一重なのだな・・・( ̄  ̄;) うーん http://nico.ms/sm7652845 #nicovideo #sm7652845 
07-26 22:26

やたっ♪ fumyにフォローされてる税!12000分の1でも、なんだかうれすぃ?のであ?る♪
07-26 22:21

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

07/25のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >姉さん、おはようごじゃいます。(= ̄∇ ̄=) ニィ 朝からモーレツに暑いですね、、、と言うわけでDNSです。 あはあは、、、。バターはいやじゃ???!!!
07-25 08:22

@choco1023 さん。>毎朝の練習が報われる時ですね!がんばれ??♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
07-25 07:49

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

07/24のツイートまとめ

yukioubass

@sputonic 〉コーヒーごちそうさま♪(^.^)b
07-24 21:21

2本目突入??なう。。。にゃはは??♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
07-24 09:39

@sadaginkoma >飲みすぎなんは、昨夜だけとちゃうやろ!うふふ。。。 あっ!先週はお世話になりました。○┓ペコ
07-24 09:36

早朝からベース弾きたおして汗だくなう、、、、ε?( ̄、 ̄;)ゞフー  さっ、風呂はいってビイル飲も♪
07-24 08:04

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

マストアイテムなのだ。

長らくブログ更新してなかったもんで、
またしても宣伝スペースに占拠されてますた。。。
面目ない、、、。

で・・・、8月のライブに備えて
必須アイテムをGetしときやしたよん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCN1962.jpg

あっ、ドライビンググローブはDAIGOのまねとちゃうからね!
ワシの大好きな桜井さんがはめてはったんですわ!!
あっ!桜井いうてもアルフィーともちゃうからね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、これ装着して弾けるか正直ちょっと不安なんですけどね。。。

今日もこれからスタジオなんで、
さっそく試してきま~す♪



にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
19:59  |  バンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

07/21のツイートまとめ

yukioubass

地震?
07-21 06:23

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

07/17のツイートまとめ

yukioubass

@choco1023 さん。> はい。危うく溶けてバターになっちゃうところでした、、、。( ̄∇ ̄;)
07-17 20:50

@choco1023 さん。>無事ホールアウトしますた、、、 お天気と神戸牛のステーキはサイコーでした・・・。だはは。。。( ̄∇ ̄;)
07-17 19:55

昼飯なう。やけくそで神戸牛食らう税!o(^∇^o)(o^∇^)o
07-17 13:20

出だしロング、8点スタート。。。 先が思いやられる税、、、(^o^;
07-17 10:12

おはようごじゃいます。今日は、久しぶりに芝刈り(ゴルフ)に行ってきま?す♪ じぇんじぇん練習に行ってないけど大丈夫やろか・・・( ̄  ̄;) うーん
07-17 05:28

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

07/16のツイートまとめ

yukioubass

近畿道渋滞ちぅ、、、四台の玉突き事故? レガシィぐちゃぐちゃ・・・可哀そう。。。
07-16 07:05

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

07/12のツイートまとめ

yukioubass

@y_pan_littleman おぉー、500円とわ! なんてリッチな昼食なんだぁー!!(笑)
07-12 15:06

@choco1023 うちの社食の定食は、240円どえ?っす! カレーは、120円。味は・・・(;^_^A
07-12 12:42

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

07/11のツイートまとめ

yukioubass

スタジオなう。今日も、爆音でぇ??す、、、(;^_^A 宿無しサイコー♪
07-11 12:07

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

07/10のツイートまとめ

yukioubass

若草山、とってもオモローでした♪ しかし、あれが初心者コースとは・・・(;^_^A 恐るべし若草山。。。
07-10 13:20

@Louis_G_cat おぉー、行きたい行きたい♪o(^∇^o)(o^∇^)o で、何時にどこに行ったらいいんでしょ?
07-10 06:56

@Louis_G_cat おはようごじゃいます。そう、意味もなく早起きなんです。だってジジイなんだもの、、、。(笑)
07-10 06:44

パソコンのディスプレイがご臨終、、、まったく、使えない野郎だぜ! ワシみたい・・・。とほほ。。。
07-10 05:45

@choco1023 おはようごじゃいます。(*^_^*) ホンマによーがんばってはりますねぇ。もう走ってらっしゃるんでしょうか? 今朝は涼しくて、過ごしやすいですね♪(^.^)b
07-10 05:14

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

07/03のツイートまとめ

yukioubass

雨もこんだけ降ったら、あきらめもつくな。。。 うっしゃ!今日もベース弾きまくる税!! と、その前にお買い物??♪
07-03 10:53

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

06/30のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >んじゃ、今度カラオケで聴かせてくださいね。森のくまさん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! コーラスはまかしといてくらはい。(笑
06-30 23:09

@Louis_G_cat >銃金って簡単そうで、あのノリだすの結構難しそうです、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 姉さんの歌、いっぺん聴いてみたいなぁ?♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ
06-30 22:56

@Louis_G_cat >歌っときますか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
06-30 22:28

8月のライブにむけて、やっとコピー完了したお、、、ε?( ̄、 ̄;)ゞフー  にしても・・・、今更ながら世良公則ってどうよ・・・。「宿無し。」ってどうよ・・・。 まぁ、たまにはこんなん弾くのも楽しいけど。。。
06-30 21:19

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
