2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

08/28のツイートまとめ

yukioubass

伊丹空港なう。ようわからんけど、浴衣人口多し。。。空港で盆踊りでもやってんのかな???(・・;)
08-28 20:27

@KHS_mango お疲れ様でした
08-28 19:40

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

08/22のツイートまとめ

yukioubass

ユキオウのフォロワーの変態率は99.99%です。全てあなたの人徳です。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai  ・・・・・やっぱし・・・・。
08-22 18:58

@kazu_1967 かず君まいど!結果は・・・・・手ごたえナッシング、、、また、来年がんばるさ!だはは。。。
08-22 18:55

ジャスコなう。もう店頭に『こたつ。』が並んでるし、、、(^o^;
08-22 17:45

試験終了??♪晴れて自由の身だぁ???!!o(^∇^o)(o^∇^)o
08-22 17:04

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

08/17のツイートまとめ

yukioubass

@basssboy とりあえず厚紙を細??く丸めてネジ穴に差し込むべしべし。。。
08-17 22:00

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

08/15のツイートまとめ

yukioubass

お墓参りなう。ご先祖さまも大切にしないとね♪(^.^)b
08-15 15:36

検索数1位「ユキオウ イケメン」2位「ユキオウ 怖い」3位「ユキオウ エロ」 http://shindanmaker.com/39893 エロって、、、そらたしかにエロいけど、、、( ̄  ̄;) うーん
08-15 13:22

しっかし、今日もあぢぃーなぁ???
08-15 13:20

昨日のライブは、最高に楽しかった税! 暑い中、観にきてくれた人達に感謝、感謝♪
08-15 13:17

おはよーございます・・・・。ってもう昼すぎてるし、、、
08-15 13:14

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

08/14のツイートまとめ

yukioubass

@kazu_1967 かずくん乙です。。。で、日帰りって・・・何しに行くだ?(・・?)
08-14 23:00

ライブ終了。。。めっちゃ楽しかった税♪ヾ(=^▽^=)ノ
08-14 21:37

@basssboy おおきに?! 頑張りまふ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
08-14 19:23

まもなく出番です。。。
08-14 19:05

ライブ始まった税!
08-14 18:47

リハ終了。かあちゃん差し入れありがとー♪ヾ(=^▽^=)ノ
08-14 17:44

リハーサルなう。こんなもんか・・・(・・?)
08-14 15:54

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

お父ちゃんの爆音ライブ in 野田阪神JBL

DSCN2051.jpg

この夏、最大のイベント。
おっちゃんバンド結成以来、20年目にして
初?となるライブが無事終了しました~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↓↓セッティング風景。。。
DSCN2050.jpg

セッティングと各バンドのリハーサル終了後、
出待ちの間に、かあちゃんが差し入れを持ってきてくれました。
心を込めて?握ってくれた、おにぎり。最高ぉ~~にうまかったっす♪
あっ!写真撮るの忘れてた~~~、、、(;^_^A アセアセ・・・
かあちゃん、ありがとぉ~~~♪


そして、18:30。いよいよライブスタートです。

「オトン&ザ・ファミリーストーン。」
DSCN2068.jpg
kiyo_gあにきファミリーにより結成されたバンドです。
家族の絆を感じます。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「イワモトバンド。」
DSCN2075.jpg
kiyo_gあにきの長男くん+女の子2名のバンド。
初々しくて、なんだかメッチャかわいらしかったです。。
ベース、いつでもレンタルしまっせ~~!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ


「単身赴任’s」
DSCN2095.jpg
さぁ、おとなの時間です・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その名の通り、単身赴任の二人です。父ちゃんはがんばってるでぇ~~~、、、
DSCN2098.jpg
kiyo_gあにきトコの、おとんぼ君もほとんど飛び入り状態で強制参加。(爆。
ナイスドラミングだった税!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さぁそして、いよいよワシ等の出番です。「極東ブレインズ。」
MC ~ OP ~ サンドバック会議 ~ Girl's途中まで・・・


とくに緊張もしなかったけど、気合いが入りすぎて空回り、、、
ミスタッチしまくりで、申し訳ない演奏になっちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)
でも、おっちゃん達は楽しかったから、それでいいのだ! がははは。。。

観に来てくださった人達は、ほとんど身内の方ばっかしやったけど、
とってもアットホームで、楽しいライブイベントになりました。

参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

そしてなによりも、暑い中、観に来てくださった皆さん、
ホンマにありがとうございました。感謝、感謝です♪


で、次回は・・・・・、


あるんやろか、、、。( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
11:59  |  バンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

08/13のツイートまとめ

yukioubass

スタジオなう。さぁ明日は本番。気合い入れていくでぇ???!!!
08-13 21:57

@basssboy さみしい事いうたらあかん!(^.^)b
08-13 21:05

あっ!そろそろスタジオに行かねば、、、
08-13 19:51

@basssboy てか、ダダリオとは肌触りがぜんぜん違うから、スライド&グリスする時、きしょこ悪いと思うし・・・( ̄  ̄;) うーん
08-13 19:49

@basssboy エリクサーなら、2ヶ月目でも問題ナッシング!
08-13 19:42

ついでにストラップの長さも迷う。。。なんで今頃やねん!<ワシ。。。
08-13 17:37

ライブ前日にして、音作りに悩む、、、うぅ。。。
08-13 17:33

@basssboy なんか、ナポレオンみたい。。。
08-13 11:20

@basssboy 睡眠時間短すぎw
08-13 11:17

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

08/12のツイートまとめ

yukioubass

おはよーごじゃいまふ、、、なんか寝疲れ・・・・。 ところで台風どうなった???(@'ω'@)ん?
08-12 06:41

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

08/11のツイートまとめ

yukioubass

あっという間に、ツイッターの画面が白いベース(月城くん。)に占拠されてる件、、、 恐るべしbassboy。。。Σ(゜∇゜|||)はぅあっっ!!
08-11 23:06

@choco1023 さん。> エエ年ぶっこいたオッサンが、ホンマに泣きそうになりましたよ、、、。エーーースゥゥ???。・゚゚ '゜(*/□?*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
08-11 19:37

たまには読書なう。 って漫画(ワンピース)ですけどなにか。。。
08-11 15:15

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

08/10のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >そんな重たいギヤで廻してるからじゃないですか? 脂肪が減るより先に筋肉がついていってるとか・・・・( ̄  ̄;) うーん けど、マッチョな姉さんも見てみたいなぁ♪ ぐふふふ。。。
08-10 09:50

@Louis_G_cat >姉さん、avg208wで1時間って・・・・本気(マジ)ですやん、、、、ポタ班にそんな脚力はいりませんよぉ???、、、ヾ(・ω・o) ォィォィ。。。  で・・・、土曜日から連休に入ってますよ。たった10連休ですけどなにか?うひゃひゃひゃ♪
08-10 09:32

おはよ?ごじゃいます。朝からカレー&ビールでごきげんさんでっす♪ しっかし一晩置いたカレーって・・・・・ギザウマス!!
08-10 08:47

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

08/06のツイートまとめ

yukioubass

ひさびさにカラオケなう。ちょ??たのすぃ?♪ヾ(=^▽^=)ノ
08-06 23:00

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

08/01のツイートまとめ

yukioubass

奈良県庁なう・・・。 ちょっち早すぎたかな。。。(;^_^A
08-01 07:37

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

07/31のツイートまとめ

yukioubass

とどままに、ツイッターすすめてみた。ちょっと乗り気かも♪ ぐふふ。。。
07-31 14:25

スクアドラなう。。。
07-31 13:52

スタジオなう。やっぱし大爆音なのら、、、(^o^;
07-31 12:02

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
