2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

yukioubass

アルコール消毒ちぅ♪
11-29 19:40

で・・・、風邪引きさんの晩ご飯が、ハンバーグってどうよ、、、(__;)
11-29 19:34

帰宅なう。とりあえずインフルエンザぢゃなくて一安心。。。(^ω^)
11-29 19:31

病院なう。すいてて良かった♪(^.^)b
11-29 18:30

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >すんごい長丁場になりそうですね、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ! がんばって喉を鍛えときます?♪
11-28 23:00

VAAM飲んで、ふたたび寝ますよん。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
11-28 22:56

@Louis_G_cat >負けない!ってwww 楽しみにしてま?っす♪   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-28 22:51

@Louis_G_cat >ありがとうごじゃいます。。。お互い治ったら、また歌いに行きませう♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
11-28 22:42

@Louis_G_cat ワシも、姉さんみたいに、ハスキーボイスになりたいわん♪
11-28 22:31

@Louis_G_cat そうみたいです。。。でも、昨日の昼頃から、鼻の具合がおかしかったんで、姉さんのがうつった訳ぢゃないですよ!(^ω^)
11-28 22:28

只今の体温、38度6分・・・。微熱やな、、、(__;)
11-28 22:22

熱い・・・。寝汗かいて、目が覚めた。。。
11-28 22:19

@kutushitazubon >やっと帰還いたしました、、、で、まだまだ飲み足りなかったみたいですね??、次回は姉さん共々、歌声も聴かせてくださいね?♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-28 02:29

@kutushitazubon >帰宅なう♪ すっかり酔いもさめちゃいました。。。( ̄  ̄;) うーん
11-28 02:25

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

yukioubass

さて、ぼちぼち。。。
11-27 19:01

若い娘が、きゃーきゃー言うてるし。。。
11-27 19:00

Hoopなう。 で、Deepって誰なん???
11-27 18:58

地下鉄なう。ちょっち早すぎた?(・・?)
11-27 18:26

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >姉さん、なんだか辛そうですね、、、(;^_^A アセアセ・・・ 無理せずにあったかくして寝てて下しまし。。。
11-25 22:23

あっ!ジャンヌちゃんを避難させねば、、、( ̄∇ ̄;)
11-25 19:00

今晩は、お好み焼きだい♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ
11-25 18:58

帰宅なう。なんだか風邪が流行ってるみたいですね・・・( ̄  ̄;) うーん 皆さん、お大事に。。。
11-25 18:56

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

11/21のツイートまとめ

yukioubass

@Black_Cat_TAMA >昔とった杵柄です!だはは。。。
11-21 22:45

軟庭オモロー♪ヾ(=^▽^=)ノ
11-21 15:51

大和川のテニスコートなう。火事か???なんだか消防車とか騒がしいんですけどぉ・・・。
11-21 15:32

帰宅なう。さて、こんどはテニスに行ってきまふ。。。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
11-21 13:29

スタジオ練終了??。今日は、とってもハードだったわ、、、(__;)
11-21 12:12

@wanwan_rakusha >マイリス登録完了?♪(笑。
11-21 06:42

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

11/20のツイートまとめ

yukioubass

@choco1023 なんと、うまやらしぃ。。。(笑)
11-20 18:30

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat 自慢の6弦ベースです! じぇんじぇん弾けませんけど、、、(;^_^A
11-19 08:18

おはようごじゃいます。今朝は、めっちゃさぶいど、、、(>_<)
11-19 07:11

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >やり??♪ 姉さんに喜んでもらえて、うれすぃ?Y!ちょっち遠いですけど、来年も絶対いきましょね?♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-14 21:26

30年ぶりに軟式テニス・・・。まぁ、なんとかなるもんですな!ははは。。。あぁ、ちかれた、、、ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
11-14 15:49

さて、ぼちぼち行くべ。。。
11-14 11:30

@kutushitazubon >いらっしゃいまし??♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あっ!昨日はお疲れさまですた?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
11-14 11:23

@Louis_G_cat >みんな、姉さんがあんなに走れる人やとは思わんかったわ?!ってビックリしてましたよ?♪(= ̄∇ ̄=) ニィ で・・・カキオコは気に入って頂けましたでしょうか?(@'ω'@)ん?
11-14 11:20

ほぉ???!!!そう言う考え方も出来るんですね??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! さっすが姉さん。目のつけどころが、眉毛の下ですね??ww
11-14 11:12

@Louis_G_cat >おっはようごじゃいますぅ?♪ その後、膝のお加減はいかがでしょうか? って、膝だけじゃなく、お尻にもダメージがあったんですか!?( ̄◇ ̄;)エッ!?
11-14 10:54

おはようごじゃいます!ひさしぶりに目が腐るほどめっさ寝ました。。。 今日は、これからテニスコートに行って、下のチビ(中1・170cm)をシゴキたおしてきます。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
11-14 10:43

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ロマン街道~かきおこポタ 2010。

DSCF0804.jpg

11月ってことで・・・、
今年も毎年恒例の『片鉄ロマン街道~日生かきおこポタ。』に
行ってきました~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年は、いつもの常連さん7名に加え、
チームスクアドラから、いつもお世話になってる
靴下ズボンさん、ルイG姉さんにもご参加頂き、合計9名の大所帯?で、
ワイワイガヤガヤ言いながら走ってきました~♪

今回は、天気こそイマイチすぐれなかったものの、
(黄砂?で、1日中霞がかったような変な曇り空ですた、、、)
前日換装したコンポのおかげで、めっさ快適に走れましたし、
今回初めて入った、「かきおこ。」の店も、醤油味とソース味の
ハーフ&ハーフで2種類の味が楽しめて、これまためっさ旨かったし、
ちまたで話題!の「かきフライソフト。」も堪能できたし・・・( ̄  ̄;) うーん
味はともかく・・・(爆。

何より、気の合う仲間とワイワイ言いもって走るのは
最高の調味料ですね♪ もう今から来年が楽しみです!(= ̄∇ ̄=) ニィ

参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうごじゃいました。
来年も絶対行きましょね~~~♪

今回もイヤっちゅうぐらい写真載っけときます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車載ちう。
DSCF0748.jpg

全員集合~♪
DSCF0757.jpg

さぁ、いくど!
DSCF0759.jpg

いきなり・・・ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
DSCF0761.jpg

準備でけた。
DSCF0773.jpg
DSCF0775.jpg

しゅっぱ~~つ!
DSCF0781.jpg

ヒルクライマーの悪巧み。。。
DSCF0782.jpg

激坂!・・・3%ですけどなにか?
DSCF0787.jpg
DSCF0789.jpg
DSCF0791.jpg

トンネルを抜けると・・・
DSCF0794.jpg
DSCF0799.jpg
DSCF0801.jpg
DSCF0802.jpg

閑谷(しずたに)学校だよん。
DSCF0824.jpg
DSCF0817.jpg

変なカメラ小僧達。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCF0809.jpg
DSCF0814.jpg
DSCF0815.jpg

ぼちぼち・・・。
DSCF0829.jpg

海に向かうのだ。
DSCF0840.jpg
DSCF0841.jpg

日生漁港。
DSCF0864.jpg

仕込む・・・。(@'ω'@)ん?
DSCF0850.jpg

ぷぎゃ~~~!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
DSCF0855.jpg

びみょ~~~~。( ̄  ̄;) うーん
DSCF0857.jpg

ここにもカメラ小僧が・・・
DSCF0871.jpg

ねこ♪
DSCF0873.jpg

昼ごはん♪
DSCF0885.jpg

じゅわ~~~!!!
DSCF0876.jpg

かきおこ♪
DSCF0875.jpg

ソース味。
DSCF0879.jpg

しょうゆ味。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF0881.jpg

リスタート。
DSCF0890.jpg

起点。
DSCF0895.jpg
DSCF0897.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0905.jpg
DSCF0907.jpg
DSCF0912.jpg

終点じゃないけど、終点だよん!
DSCF0924.jpg
DSCF0914.jpg
DSCF0920.jpg

駅長不在。。。
DSCF0923.jpg
DSCF0915.jpg

鉄っちゃんではない・・・たぶん・・・。
DSCF0922.jpg

帰路は追い風♪
DSCF0927.jpg

いっきにゴール。
DSCF0933.jpg
DSCF0934.jpg

がっ、がまん、、、o(TヘTo) クゥ、、
DSCF0936.jpg

これは旨い!かんぱ~~い♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCF0938.jpg


本日の記録。(猫の目より)
time:4:19 dst:93.38km av:21.5km max:51.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
23:55  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

11/12のツイートまとめ

yukioubass

ボ、ボトルから異臭が、、、Σ(゜∇゜|||)はぅあっっ!!
11-12 18:14

明日の準備なう。。。
11-12 18:11

な、なんだこのタッチは!!!
11-12 18:03

完成♪ヾ(=^▽^=)ノ
11-12 18:01

まもなく愛車のジャンヌちゃんが生まれ変わります!o(^∇^o)(o^∇^)o
11-12 17:04

おっ、雨やんだ? さぁぼちぼち行くべ。。。
11-12 10:48

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

あるてか。

DSCF0730.jpg

本日、スクアドラのマエストロ、T氏の巧みの技により
愛車のジャンヌちゃんが生まれ変わりました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って、まぁコンポを換装してもらっただけなんですけどね・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
DSCF0734.jpg

5600系の105から、6700系のアルテグラに換装したんですけど、
ブレーキの効き具合といい、変速レバーのタッチといい
まぁ同じシマノのコンポとは思えないくらい、まったくの別物ですね!

まだそんなに距離を走ってないんでよくわかりませんけど、
明日の片鉄ポタでのシェイクダウンで、その新化が発揮される事でしょう。(= ̄∇ ̄=) ニィ

明日は、絶好のポタ日和になりそうやし、今からめっちゃ楽しみです♪
あ~、今晩寝れるかしら。。。( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
21:22  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

11/09のツイートまとめ

yukioubass

おはようごじゃいます。今朝は、すんごい風の音で目が覚めました。。。みんな飛ばされないように気をつけましょ??。
11-09 06:10

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >さ、さすが姉さんするどい、、、(;^_^A アセアセ・・・ ワシの貧脚にデュラはいりません。。。しかし、これで魔のアウター縛りから開放されます?♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-06 10:22

夕べ、スクアに寄って注文してきた。火曜日入荷で、金曜日組み換えだよ?ん!片鉄ポタに間に合う♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-06 10:01

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

11/04のツイートまとめ

yukioubass

「さぶい」って標準語じゃなかったのね・・・。「さむい」って打たないと変換されへんし・・・( ̄  ̄;) うーん
11-04 06:15

おはようごじゃいます!今朝はいちだんとさぶいですなぁ、、、もう「どてら。」が手放せません。。。
11-04 06:10

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

11/03のツイートまとめ

yukioubass

ユキオウを70字位で表わすと…変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態ちょっと天才・・・やっぱし、、、 http://shindanmaker.com/58330
11-03 23:01

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
