2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

01/28のツイートまとめ

yukioubass

おはようごじゃいます。今朝も、雪がちらついてます、、、@大阪北部。。。(>_<)
01-28 07:16

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

01/27のツイートまとめ

yukioubass

ベースとか、バンド関連のブログを、アメーバに引っ越したものの、なかなか更新できないのよねぇ・・・。ピグが楽しすぎて、、、www o(^∇^o)(o^∇^)o
01-27 07:35

15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

01/25のツイートまとめ

yukioubass

あれま!雪が舞ってるぅ???さぶっ、、、
01-25 07:21

14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

01/22のツイートまとめ

yukioubass

会社で、AEDの講習なう。こんなの、実際に使う日が来ない事をいのるぜ。。。
01-22 08:37

13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

01/14のツイートまとめ

yukioubass

押尾コータローかっこエエなぁ。。。まじ天才♪
01-14 07:22

09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

01/13のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >そんな???。もったいぶらずに教えてくださいよ???www
01-13 22:56

@Louis_G_cat >えっ!ひょっとして・・・、ついに買っちゃいましたか♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
01-13 22:54

LOOKサイコ?♪ あっ、スペシャも、、、。
01-13 22:51

@Louis_G_cat >やっぱしメーカーもんは、エエですよ!
01-13 22:49

3万5千円出すなら、BSのちゃんとしたママチャリ買うど!
01-13 22:46

09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

01/05のツイートまとめ

yukioubass

え???っ!こんな時期に雷雨って、、、( ̄∇ ̄;)
01-05 19:53

おはようごじゃいます!(= ̄∇ ̄=) ニィ 長期休暇になると曜日の感覚がなくなります・・・。で、今日は何曜日なん?(@'ω'@)ん?
01-05 09:02

09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

yukioubass

パルム。おとなのアイス・・・。( ̄  ̄;) うーん ワシは子供や、、、ってか、ザクリッチの方が、ぜったい美味しいしww http://twitpic.com/3mnta4
01-03 22:02

ってか、この3日間ずぅ???っと飲みっぱなしだす、、、 がんばれ肝臓!耐えろ肝臓!!戦え肝臓!!!
01-03 20:23

もう食えましぇん、、、ぐふっ。。。
01-03 20:21

もっ、もうヨダレがとまりましぇ??ん。。。 http://twitpic.com/3mmrr9
01-03 19:35

た?まご??♪ http://twitpic.com/3mmqzj
01-03 19:32

肉っ♪ 1.5kg!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ http://twitpic.com/3mmpjz
01-03 19:27

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

01/02のツイートまとめ

yukioubass

@fullmtber >スイマーくんが居るだけで、ハードそうですね、、、がんばってくだされ。。。(-人-)ナンマンダブ...
01-02 11:23

@Louis_G_cat >さっ、さすが姉さん・・・、やること早?いww  で、塩は例の岩塩ですか?(@'ω'@)ん? 
01-02 11:06

おせちに飽きたので、正月早々塩豚仕込むのだ♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ http://twitpic.com/3m6q8x
01-02 10:58

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

01/01のツイートまとめ

yukioubass

@Louis_G_cat >あっ、姉さんちょっと心が揺らいでるしwww
01-01 23:55

@Louis_G_cat >焼酎だったらダイエットにもいいんですよね。でも、たま??に飲むちょっとお高い日本酒は、やっぱし旨いんですよねぇ・・・。やめられまへん。。。( ̄∇ ̄;)
01-01 23:39

今日は、朝から飲みっぱなしで、つかれまひた。。。(´・ω・`)
01-01 23:08

@fullmtber @Louis_G_cat >こちらこそ今年もよろしくお願いしますね??♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ で、やっぱし関西は白味噌で、関東はおすましなんですかねぇ? だとしたら、なんで我が家は関東風なんだろう?謎。。。( ̄∇ ̄;)
01-01 23:04

ところで、我が家のお雑煮は、おすましに刻んだ柚子を浮かべて食べるんですけど、みなさんのお宅って何味なんでしょ?(@'ω'@)ん?
01-01 11:40

さて、おせち料理でも頂きましょうかね?♪ 御とそは、やっぱし「出羽桜。」でキマリ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
01-01 11:31

おはようごじゃいます。(= ̄∇ ̄=) ニィ 今日は晴れてますね?、ひさしぶりに、お日様を見たような気がしますww
01-01 11:27

あんまし信じたくないけど、大殺界のど真ん中「停止」の年に入っちゃいました・・・。去年以上に悪い年になるのかなぁ・・・嫌やなぁ、、、
01-01 01:05

どこからか?除夜の鐘が聞こえる。。。
01-01 00:50

明けましておめでとうごじゃいます♪ 今年も皆様にとって良い1年でありますように。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
01-01 00:44

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
