fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05.20 (Wed)

受理票にモノ申す!

待ちに待った開催まで あと1ヶ月をきり、
ついにグランフォンド福井の『受理票。』が送られてきた。↓
DSCF5886.jpg
さぁ~~~、なんかワクワクしてきたぞ~~。
走るのも楽しいけど、まったり温泉浸かった後の
アフターパーティーで地元特産の、旨いもん食うのが
実は、もっと嬉しかったりするんよねぇ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボランティアの皆さん、今年もお世話になりますぅ~♪

で、ワクワクしながら、送られてきた書類に目を通していくと、
受理票の下の方に、なにやら気になる文言が書かれてあった・・・。↓
DSCF5888.jpg

昨今の自転車ブームを追っかけて、どうやらイベント会場に
NHKの取材(カメラ)が入るらしいんですけど、

気になるのは、この一文・・・・。
「NHKから参加者に対して、事前に電話等で取材させて頂く場合がありますので、
ご了承下さい。」
と書いてあった・・・・。( ̄◇ ̄;)エッ!?

そうか~取材が入るんか~~、
キンチョーするな~~~。とか言うてる場合では無い。

問題は・・・

参加者に対して・・・・?

事前に電話等で取材・・・・・・?? はぁ???

これはどう言う事やねん!

なんでNHKの人間が、見ず知らずの参加者の電話番号とか
個人情報を知ってるねん!

どう考えても、この文章を読んでる限り、GF福井の実行委員会が
個人情報を、NHKに譲り渡してるとしか思えませんねんけど~~!
さぁ、納得のいく説明してもらおやないか~い!!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

なんか、楽しみにしてたのに、
不安になってきたど~、、、。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
スポンサーサイト



20:47  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■気になった事

家にもきましたよ~v(^o^)

個人情報は、気になりますが・・・

でも、ボクは、≪スタートについて≫
○昨年は、スタート前の虫さされ被害が多発・・・
&当日の持ち物に虫除けスプレーが非常に気になってます・・・

それと、フォンドに参加する皆さんは、1組に入ってるのかな~
かず@E51 |  2009.05.20(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■通知

おはようございます
早々と着きましたか
私のところへは今日明日には届きますね
確認します。
nebaneba |  2009.05.21(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

さき程、大会事務局の方に取材の件について
問い合わせてみましたところ、NHKは
個人情報を流して欲しいと要請があった
らしいのですが、流石にそれは出来ないと
事務局の方で断られたそーです(とーぜんです)。

個人に対して取材が行われる場合は、事務局の方から
事前に可否の連絡が入るそーです。



しかし・・・



個人情報に五月蠅い、てか何かにつけて
個人情報で騒ぐマスコミなのに、自分達の
利益のためなら全くのスルーですか?


やはりマスゴミはクズですね。凸ーー;)ケッ

当日は虫とそれ並みにウザいNHKに要注意ですね。
和尚 |  2009.05.21(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 気になった事

かずくん。>
個人情報が漏れるのんもかなわんけど、、、
去年のことがあるんで、今年はブヨ対策は万全にしとかないとね!
ほんまに去年は、被害者続出やったもんねぇ、、、。
やっぱし、ボトルケージに1本、キンチョール刺しとこかしらん♪

で、今年のワシの背番号?は「4030番」やから
フォンド1組の7:05分スタートだよん!
ユキオウ |  2009.05.21(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 通知

nebanebaさん。>
もう間もなくnebanebaさんトコにも到着すると思いますよ~♪
佐渡の無念?を思う存分晴らしてくださいね~!
現地でお会いできるのを、楽しみにしてま~す!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ユキオウ |  2009.05.21(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■和尚さん。>

おぉーー!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さっそく確認してくれはったんですねぇ!ありがとうございます~♪
さっすが和尚さん!行動力あるなぁ~~~、、、

で、そう言うことなら、とりあえず安心して参加できそうですね。。。
会場でNHK見かけたら一発ケリ入れたりましょね!
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ

にしても、『マスゴミ。』とは・・・・うまい!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ユキオウ |  2009.05.21(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ブヨもNHKの手先やったりして、、、。
ローラーおとこ |  2009.05.22(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

■ロラあにき。>

それって、なんか最強・最悪のコンビですよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
まるで、ジェットシンとブラッシーがタッグ組んだみたいな、、、。(ふる~~
ユキオウ |  2009.05.24(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hpy8oi5.blog116.fc2.com/tb.php/197-fb22a973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |