2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

盆休み

ブログ始めて、2日目からいきなり滞ってしまった。(あかんやん!)
特に書くこともないから、とりあえず近況でも綴っておこう。

先週、土曜日(8/11)から盆休みに入った。

20070819125900.jpg
↑kiyo_gブログより拝借。
8/11(土):休みの初日と言う事で、日中は マタ~リ過ごす。
     夕方よりおっさんバンドの練習で梅田にあるM4Ⅱスタジオへ
    月に1度の練習のため、新曲作りで前回決めた事なんかも
    すっかり頭からぶっ飛んでいる。(年のせい???)・・・
     練習終了後、ドラムのS原氏より発表会(茶話会?)の誘いが
    有った。なんでも彼が通っているドラムスクールで発表会を
     毎年11月3日(文化の日)に行っているらしい。
     例年は各個人でドラムのみ叩くなり、スクールの身内にて
     セッションしたりしていたらしいが、今年はこのバンドにて
     出演してみない?と言うとだった。
     メンバーはみんなやる気マンマン!久々(数年ぶり)に人前で
     演奏できるとあって興奮ぎみである。
    
     その後、東梅田に有る某居酒屋へ、
     いつもはメンバー4人だけなのだが、今回は盆休みと言う事で
     たまたま帰省していた旧友H氏とその娘、さらに高校時代
     私と文化祭バンドにてドラムを担当していたT中氏とその嫁
     が参加。両名とも十数年ぶりの再会である・・・。

     皆、個人差はあるものの 40すぎのええオッサンになってる。
     昔ばなしや近況報告などで楽しい時は「あっ!」とゆう間に
     過ぎて行った・・・(^^/~
     久しぶりでの午前様の帰宅となった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

8/12(日):前日の疲れもあって完全オフ。?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

     31926422.jpg

8/13(月):午前中はマタ~リ&だらだら・・・?
     午後(夕方?)から嫁が映画を観たいと言うことで
     八尾のアリオへ・・・

     いつもなら、自宅から5km圏内ぐらいは健康の為にも自転車で
     移動するのだが、外は猛暑!とにかく暑い。暑すぎる・・・
     と言うわけで、途中で行き倒れになってもいけないので
     今日は自動車(クルーガー)でGOー!
     で、あっ!ちゅう間に到着。(早っ!)

     開演まで少し時間があったので、ちょっと早い夕食を頂く
     入ったイタリアンバイキングの店、雰囲気はまぁまぁ
     味は・・・?(1年後まだあるかな~???)
     その後、1階のトヨタのショールームにて時間をつぶし
     映画館へ、「河童のクゥと夏休み」感動の名作アニメである。
     あの田舎モンくさい語り口調がなんとも心を癒してくれる・・・(萌ぇ~)。嫁は(泣クゥ)
    
8/14(火):再発!!!!?
     朝から自分とこか、嫁んとこのどちらかの墓参りに行こうと
     思っていたが、32歳?の頃にやってしもた「ギックリ腰」が
     再発!。うっ...動かれへん...安静にして1日終了。orz...

8/15(水):夜中に腰の痛み(寝返りうたれへんしぃ~。)&若干の金縛り?
     &ラップ音?(Hey yo-の方でなくてカツン・コツン・ミシッ!の方。)
     で 良く寝られへんかった・・・。

     夜中にやってた稲川淳二の「超恐い話」を見たせいか・・・?

     少し遅めの朝を迎えて、腰もだいぶ良くなっていたので
     両方の実家方面に墓参りへ(暑ッ!)日中37℃あったらしい。
     嫁の実家にて晩メシよばれてから帰宅。
    (子供達は案の定、ばあちゃん家にお泊り。)



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

00:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hpy8oi5.blog116.fc2.com/tb.php/2-ab1d9a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トヨタ・クルーガークルーガー (KLUGER) は、トヨタ自動車のSUV型自動車。初代トヨタ・ハリアー|ハリアーをベースにしているが、ハリアーが海外ではトヨタの高級車ブランドであるレクサスで販売されるラグジュアリーSUVなのに対し、クルーガーは従来のSUV的なデザインやスタ
2007/09/29(土) 06:12:25 | トヨタが好きなんだよね

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
