2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

岩ちゃんプレゼンツポタだよん!

DSCF0637.jpg

先週、滝畑ダムの帰り道、
石川CLにて奇跡の再開を果たした岩ちゃんに
「今度いっしょにどっか走りに行きましょ~ゆる~~いやつで!」
と、ゆる~~~いヤツと言う甘い言葉に誘われて
本日行ってまいりやした~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

ゆる~~~いヤツやったかどうかは別として(笑
みんなでワイワイ言いながら走って、
とっても楽しい サイクリング 山岳トレーニング ポタですた。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本日遊んで下さった皆さん。
岩ちゃん、かけCさん、しばTさん、ベイダーさん、
チムさん、靴下ズボンさん、ルイGねえさん。

初対面の方々もとっても気さくにお話頂き
とっても楽しかったです♪ありがとうごじゃいました。。。ヾ(=^▽^=)ノ


以下写真だけ載せときますぅ~~♪ ペコリ(o_ _)o))
DSCF0640.jpg
DSCF0643.jpg
DSCF0646.jpg
DSCF0651.jpg
DSCF0653.jpg
DSCF0655.jpg
DSCF0656.jpg
DSCF0661.jpg
DSCF0663.jpg
DSCF0667.jpg
DSCF0672.jpg
DSCF0677.jpg
DSCF0685.jpg
DSCF0689.jpg
DSCF0691.jpg
DSCF0688.jpg
DSCF0693.jpg


本日の記録。(猫の目より)
time:3:19 dst:66.22km av:19.8km max:50.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:09  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ポタ♪

いや~~、良い『ポタ』でしたね~(笑)

次回は同じコースを是非とも
カズ君を連れて 行きましょう~。
そして、あの隠れ家喫茶で300円コーヒーを!

また、立ちゴケしそうな勢いで登ってみせまする!(笑)
ルイG |  2010.10.24(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ご一緒ありがとうございました。
皆さんと走ると、めっちゃ楽しかったですよねー
次回もまた「サイクリングセッション」(笑) 宜しくです~。
岩ちゃん |  2010.10.25(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ポタ♪

ルイGねえさん。>
おこんばんわ~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
いや~ほんまに季節を感じれてええ 山岳トレ ポタでしたねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回は、あの隠れ家喫茶ですね!了解です!!!
回覧板とか用意しとかんでいいですかねぇ~~(笑。

>また、立ちゴケしそうな勢いで登ってみせまする!(笑)
ほなワシは、スタンディングの練習しときますぅ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユキオウ |  2010.10.25(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

岩ちゃん。>
おこんばんわです~~♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ昨日は、いろいろフォローして頂いて ありがとうごじゃいます~。
おかげさまで、短い時間ながら、とっても楽しませてもらいました~!

強度的には、アレぐらいならぜんぜん問題ありませんので、(←ホンマか?
次回の「ブルース サイクリング セッション。」も楽しみにしてますね~♪
あっ、今度はギター担いで来てくださいね~~~。ハンデ、ハンデヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユキオウ |  2010.10.25(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hpy8oi5.blog116.fc2.com/tb.php/273-14f291df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。