2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ロマン街道~かきおこポタ 2010。

DSCF0804.jpg

11月ってことで・・・、
今年も毎年恒例の『片鉄ロマン街道~日生かきおこポタ。』に
行ってきました~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年は、いつもの常連さん7名に加え、
チームスクアドラから、いつもお世話になってる
靴下ズボンさん、ルイG姉さんにもご参加頂き、合計9名の大所帯?で、
ワイワイガヤガヤ言いながら走ってきました~♪

今回は、天気こそイマイチすぐれなかったものの、
(黄砂?で、1日中霞がかったような変な曇り空ですた、、、)
前日換装したコンポのおかげで、めっさ快適に走れましたし、
今回初めて入った、「かきおこ。」の店も、醤油味とソース味の
ハーフ&ハーフで2種類の味が楽しめて、これまためっさ旨かったし、
ちまたで話題!の「かきフライソフト。」も堪能できたし・・・( ̄  ̄;) うーん
味はともかく・・・(爆。

何より、気の合う仲間とワイワイ言いもって走るのは
最高の調味料ですね♪ もう今から来年が楽しみです!(= ̄∇ ̄=) ニィ

参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうごじゃいました。
来年も絶対行きましょね~~~♪

今回もイヤっちゅうぐらい写真載っけときます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車載ちう。
DSCF0748.jpg

全員集合~♪
DSCF0757.jpg

さぁ、いくど!
DSCF0759.jpg

いきなり・・・ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
DSCF0761.jpg

準備でけた。
DSCF0773.jpg
DSCF0775.jpg

しゅっぱ~~つ!
DSCF0781.jpg

ヒルクライマーの悪巧み。。。
DSCF0782.jpg

激坂!・・・3%ですけどなにか?
DSCF0787.jpg
DSCF0789.jpg
DSCF0791.jpg

トンネルを抜けると・・・
DSCF0794.jpg
DSCF0799.jpg
DSCF0801.jpg
DSCF0802.jpg

閑谷(しずたに)学校だよん。
DSCF0824.jpg
DSCF0817.jpg

変なカメラ小僧達。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCF0809.jpg
DSCF0814.jpg
DSCF0815.jpg

ぼちぼち・・・。
DSCF0829.jpg

海に向かうのだ。
DSCF0840.jpg
DSCF0841.jpg

日生漁港。
DSCF0864.jpg

仕込む・・・。(@'ω'@)ん?
DSCF0850.jpg

ぷぎゃ~~~!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
DSCF0855.jpg

びみょ~~~~。( ̄  ̄;) うーん
DSCF0857.jpg

ここにもカメラ小僧が・・・
DSCF0871.jpg

ねこ♪
DSCF0873.jpg

昼ごはん♪
DSCF0885.jpg

じゅわ~~~!!!
DSCF0876.jpg

かきおこ♪
DSCF0875.jpg

ソース味。
DSCF0879.jpg

しょうゆ味。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF0881.jpg

リスタート。
DSCF0890.jpg

起点。
DSCF0895.jpg
DSCF0897.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0905.jpg
DSCF0907.jpg
DSCF0912.jpg

終点じゃないけど、終点だよん!
DSCF0924.jpg
DSCF0914.jpg
DSCF0920.jpg

駅長不在。。。
DSCF0923.jpg
DSCF0915.jpg

鉄っちゃんではない・・・たぶん・・・。
DSCF0922.jpg

帰路は追い風♪
DSCF0927.jpg

いっきにゴール。
DSCF0933.jpg
DSCF0934.jpg

がっ、がまん、、、o(TヘTo) クゥ、、
DSCF0936.jpg

これは旨い!かんぱ~~い♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCF0938.jpg


本日の記録。(猫の目より)
time:4:19 dst:93.38km av:21.5km max:51.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
23:55  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした~。
事前リサーチのおかげで美味しいかきおこにもありつけ、楽しかったです。
「皆さんにお手間おかけして、ありがとうございます。」 ← W宮より。
もちろん来年もぜひ行きましょうね。
I子 |  2010.11.14(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■次回は醤油で!

参加者の皆様、お世話になりました~♪

牡蠣おこ、美味しかったですね~~。
次回は、是非 醤油で1枚! で完食を目指したい♪
牡蠣フライソフトは、もう 食べたので
もう いらない~(笑)

また、誘ってくださいませ!
一人旅時に熱唱できる歌、仕込んでいきまする!

I子さん、いろいろありがとうございました~♪
また、ご一緒したいです~♪
ルイG |  2010.11.14(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

I子さん。>
どもども、お疲れさまでした!(= ̄∇ ̄=) ニィ
今回のお店は、ほんと当たり!でしたね♪
ビイルを飲めなかったのが、ちょっち心残りでしたが、、、(;^_^A アセアセ・・・

で、ニューバイクのおかげか・・・、
W宮さんずいぶん走れるようになってましたね~
I子さんが、尻叩きまくって腫れ上がってないか心配です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とーぜん!来年も行きますよん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユキオウ |  2010.11.17(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 次回は醤油で!

ルイGねえさん。>
どもども、お疲れ様でした~~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
タイムスケジュールをミスってしまって、
後半ちょっとハードになっちゃいましてスミマセンでした、、、

で、カキオコ、気に入ってもらえて良かったです!
次回は、焼き牡蠣もいっときましょね~~~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと・・・、I子さんとご一緒すると、
とんでもないトコに連れて行かれるかも知れませんから
おたがい気をつけましょうね。。。( ̄∇ ̄;)ふふふ...
ユキオウ |  2010.11.17(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

新聞に、
日生のカキオコ「B-1 グランプリ」に初出場することが決まった。
と、記事になって載ってます~
立派に、ご当地グルメとして確立されてますね。

風邪ひき、はやくよくなってくださいね。
 
やよいちゃん |  2010.11.29(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

姫さま~~~。>
コメ遅くなってすみましぇん、、、人( ̄ω ̄;)

今年の風邪は、かなりしつこいですから、
姫さまも気をつけて下さいね。。。(T-T )( T-T)ウルウル

で、いよいよカキオコも全国区ですかね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ぜひとも皆さんに味わってほしいですね~♪
ユキオウ |  2010.12.18(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hpy8oi5.blog116.fc2.com/tb.php/277-72c9c0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
